February 27.

天気:晴れ

睡眠:そこそこ

起床:10:00

体調:そこそこ

 

**

大阪で串かつ。

 

 

横綱 通天閣店

食べログ 横綱 通天閣店

 

美味しかったです。

割と混んでいるときいたので、お昼時を外して、14:00頃に入店。

親から串カツはここがオススメ、ときいたので行ってみることに。

 

 

お昼を外した平日なのに、結構お客さんがいて混雑してました。

昼からアルコールというダメな大人を体現した日。

いいんだもん!

「彼家挨拶」という一大クエストをクリアしたので、ご褒美。

(そんなことやってるから太るんだ・・・・・!)

 

 

たぶんこことは違う店舗なのですが(何店舗か、新世界近辺にはあるみたい。)、ビリケンさんがお店の前にいたので、思わず写真撮影。

セルカ棒が役に立った・・・・・・!

 

 

よかった♡

 

ちょっと満足。

 

 

帰りに、お持ち帰り用のソースを販売しているのですが、それをダース単位で買ってこいと言われたので、さすがにダースはしんどいので、半ダースで。

持って帰ってくるのが重かった。

 

 

最近の我が家の食卓ではここの串カツソースが活躍中。

美味しい♡

 

 

お店でしか買えないみたいなので、行ってみたときにはぜひお手にとってみてもいいかなーと思います。

 

 

関西の食文化っていいよね。

わたし、好き。