March 9.ー出勤初日。

天気:雨

睡眠:イマイチ

起床:7:30

体調:最悪。(朝から緊張でリバース)

 

**

出勤初日でした。

 

・・・・・・・・!

 

 

ごめんなさい。

 

はたらくということをなめてた。

 

 

 

全然よゆーじゃん!という本音がなかった訳ではなかったのだけど、職場に行って座ってるってしんどい・・・・・・!

今までより全然責任軽いし、仕事的にらくにはなるはず・・・・!

というか、今までって天才?って思うくらい身体が動かない。

 

 

まず、朝、職場にたどりつけない。

 

朝からめちゃくちゃ緊張して、リバースしながら、駅でちょいちょいおりながら職場に着きました。

 

しかもコピーレベルで間違える。

字も間違える。

書類のミスは恐ろしい。

 

というレベルで、頭ではわかっているのに、どうにも身体が動かなくて、前にはひょっとできた計算もいちいちノートに書いて数をカウントする感じ。

 

 

 

ーーーうん。

会社辞めて新しいとこいこうとか考えない方がいい。

できることなら、辞めずに元のところに戻ることをお勧めします。

 

 

明日からどうなるのだろうと思うくらい身体は重くてだるいんですが、とりあえず出勤頑張ります。

 

 

・・・・・・出勤。