March 26.ーどうやって仕事スイッチ切ってたんだろう?

天気:晴れ

睡眠:そこそこ

起床:7:30

体調:そこそこ

 

 

**

1週間もあと2日。

インフルからようやっと復活して会社に3日行ってきた。

・・・・・・・げっそり。

 

 

帰ってきたらぐったりしてしまって、もはやぐてーんとベッドに転がるだけである。

10:00ー16:00という類希なるいい環境で働いているというのに、なんでこんなに疲れてるの、わたし・・・・・。

心療内科の先生は、

「疲れが出るから気をつけてね〜」

とは言ってたけど。

こんなにげそっとするほど疲れてたんだなあと思うとびっくりした。

大丈夫なのか、私。

 

 

不明だ・・・・・・・!

 

 

週末には心療内科の医者に行く予定。

そして来週には産業医と面談。(逆のがよかった気がするけど、まあいっか。)

はぁ・・・・・・。

 

 

職場では半戦力くらいにはなると踏まれた模様。

放り込まれて初日から一応そこそこ働いてます。

前やったことがあることだから、初めてのことを覚えていく、という感じではなくて、前にやったことのある仕事で手順が微妙に違うことのやり方を覚えていく感じ。

だからそんなに苦しい感じではない。

 

 

けど。

 

 

本音のところでは、初日から戦力カウントされると思ってなかったので、今ちょっとその修正で戸惑いながら現場で戦っております。

そんな感じです。

全くの戦力外だから、とりえあえずそこに座ってて〜、というのと、とりあえず戦力にはなりそうだから働いてよ、というのとどちらがいいのだろう?

どっちもどっちって感じな気がするけど。

 

 

とにかく何が言いたいかって言うと、今、超げっそりです。

ツムツムする余裕もあんまない.......

 

 

 

まだそれでも、爺が倒れたので、不毛なお風呂合戦とかがなくなって(誰が先に入るとか、時間とかそういう周りのことを一切考慮できない人たちなので)、ストレスは前より減った気がする。

 

 

お風呂とかって、ホントストレスになるよね。

入りたい時に入れないと。

この辺が理由で、そういえば、周りの女の子は家から独立したりするな。

今そんな余裕ないけど。

 

 

周りが忙しいとやっぱりそれになりにストレスかかるんだな〜と思った今日この頃。

さてさてどうなっていくことやら。

 

 

 

1年後の目標は、仕事?ふわ〜って感じであんまり考えないようになってること。

そしてもうちょっとアッパラパーになってること。

 

 

 

 んー、頑張ろ。

(だから、頑張ることじゃないんだけど。)

はぁ。