April 1.ーエイプリルフールだけどそれっぽいことが思いつかない。

天気:曇りのち雨

睡眠:そこそこ

起床:7:30

体調:そこそこ

**

世間はエイプリルフールです。

だけどそれっぽいことが思いつかないので今日はご飯の話。

 

 

 

門仲でイタリアン。

門仲は割と色々なお店があって、わいわいがやがやしていたり、ちょこっとオシャレなお店があったりして歩くのが愉しいのと食べ歩きには最高。

街自体が下町っぽくて、それはそれでわいがやしていて面白いのです♡

 

 

今回はイタリアン食べたーい♡

 

ということで。

前日の飲み過ぎのせいで、体調が悪くてワインまでたどり着かなかったのが残念。

たぶん、ここのお店ってワインも美味しくて、イタリアンだし、ちょっとちっちゃめのお店で、デートでも女子会でもって感じだった。

 

 

パスタとピザとピクルスとオリーブという定番のメニューを頼んでみた。

本当は、チキンの焼き物が美味しいみたい。

砂肝のアヒージョというのがメニューにあって、それも美味しかった。

砂肝って・・・・・!

 

 

スパークリングと赤ワインは美味しそうだったなー。

失敗。

次回はもっと体調万全で行こう。うん。

 

 

スペインバルとかも歩いているといっぱいあって美味しいかったり。

たまに、パエリア食べたいねー、という話になったりするとうろうろしてます。