April 3.ーGoogleカレンダーとか。

**

googleカレンダーとか今までそんなハイテクな機能をつかったことがなかった。

つかう予定もなかった。

 

 

・・・・・・のだけど。

お母さんの一言。

 

 

『あんたの予定が複雑すぎるからGoogleカレンダーで共有しようよ。いついないのかわかんないんだもん。』

 

 

・・・・・・・・・?!

 

え。

(めんどくさい・・・・・・・・・・・)

 

 

と思っていたのだけど。

 

 

だって、それやるってことは、アプリインストールして、つかい方覚えて、つかい方検索してつかわなきゃいけないわけじゃん?

作らなきゃダメなわけじゃん?

めんどくさいじゃん?

 

 

と、3個くらい言い訳を考えたところで。

・・・・・・・はあ。

 

しょーがない。

 

昨今の流れにのってGoogleカレンダーとか入れてみようか。

と、一生懸命いれることになりました。

 

 

 

 

結論。

 

 

 

超便利かも。

 

 

最初から、使えよ、と。

いや、あまのじゃくなんです。

ついでに彼も共有カレンダーに入れてしまえ。

そしたら、予定管理が超ラクだ・・・・・!

ということに気付き。

やってみることにしました。

 

 

食わず嫌いはダメですね。

んー、さすがgoogle様。

つかい方覚えるまでに時間かかるけど、覚えたら超便利な気がする。