April 28.ー久しぶりに・・・・

天気:晴れ

睡眠:そこそこ

起床:7:00

体調:そこそこ?暑くて体調がイマイチ・・・・・

 

 

**

久しぶりにお花生けた。

 

  • アイリス
  • と、何かの枝。(すいません)

 

f:id:iixxx:20150428184414j:plain

 

 

ちょっと春っぽい枝。

慣れてきたのか、このくらいだと30分くらいで生けられるようになってきた。

(まあ枝が少ないから入れやすいのと、基本の形は作りやすいのとあるのだけど。)

 

 

自分で撮っていて、だいぶマシになってきたかなーって思って、先生のお花みると綺麗なのとセンスが良すぎて凹む。

いや、凹むのって違うのだけど。

あとよくやっちゃうのは同じような時期に始めた人のお花をみてて綺麗に生けられているときに超凹んだり。

それがいけないのだ。

プロだし、やっている時間が違うし、やろうとしていることも背負っているものも違うからこう・・・ぐるぐる・・・・ぐーーー。

 

 

 

なんかこう、自分ってまだまだだな〜、と、思う。

 

 

ぐだぐだ書いてるけど、お花いけるのは好きです。