May 16.ー牡蠣。

天気:曇り

睡眠:割と

起床:10:30

体調:そこそこ

 

 

 

**

with 母。

 

夜ご飯にしては珍しい組み合わせ。

たまたまお父さんが飲み会で遅くなるという話。

お母さんも仕事で珍しくでかけているので、

「じゃあ私も夜食べにいこっかな〜」

というので、便乗。(割り勘)

 

 

久しぶりに、牡蠣を食べてきたら美味しかった♡

なんか割り勘にしても目が出る金額になってて、最後払うとき「え〜・・・・・・・」と言いながらカードで決済。

いいもん、ポイントつくから。

 

 

高くなった要因は、ワインを高いやつ選んだ事が原因。

だってー外食だもん。

美味しいワインをのめたからいいですけども。

2人いないとボトルあけられないしね。

 

 

岩牡蠣と真牡蠣と両方とも美味しかった。

だから牡蠣って好き。

 

たまに食べたくなるのだけど、彼は牡蠣にはイマイチ触手が動かないらしくなかなか食べに行けないんだよね。

 

 

r.gnavi.co.jp

 

 

今日はこれから黒蜥蜴♡

楽しみだー。

ドレスアップして行ってきます。

 

 

 

帰りは中華街で中華。

何食べよっかな〜。

 

 

 

仕事の話は・・・・・・・・

 

現在、死にそうなのでまた後日。

 

 

 今回は中華街ですが、関内周辺(常盤町尾上町相生町あたり)はスペイン料理やイタリアンも美味しいお店がいっぱいです。