August 9.ーバースデー、入籍、退職。

**

なんだか感慨深い。

というか、改めて、月末に退職することになった。

ーーーらしい。

 

 

今、実はなんだか毎日泣いている。

なんか、毎日よく頑張ったな・・・・という。

 

 

このところ、毎月なにかしらトピックがある。

バースデー、入籍、退職......

 

 

人生の転機ってこんな感じでやってくるもんなんでしょうか。

どうにも、激変しすぎて・・・・・

 

 

なにか今までと違うことをしているとしたら。

 

意識的に、自分が1番選ばなそうな選択を選んでいる、ということ。

正直言って、仕事を辞めるとか考えたことはなかった。

1年前の自分に、「結局1年後には会社辞めるよ」なんて言ったら、たぶん発狂すると思う。

3年前の私に、「寿退社(まあ実態は違うけど傍からみたらそう見えるだろう。)するよ」と言ったら、やっぱり鼻で笑うだろう。

 

 

そう考えると、なんだか不思議な感じがするので。

このまま縁にまかせて、しばらく生きてみようと思う。

 

 

明日はアクアパッツアをつくります。