September 16.ーパスポートの切り替え。

 **

やりたいこととかやらなきゃいけないこととかなんかいっぱいある。

ようやく色々なところに動き始めているけれど。

まあいいか。

 

 

毎日お洗濯とかご飯つくったりとかする以外はのんべんだらりと暮らしています。

iです。

先週はどうにも調子が悪くて、1日中寝ている日が続きました。

やっぱり雨はよくないな。

 

 

あと、なんとなくだけどうつにはお日様が効くというような記事をいろんなところで見るのだけど、これは実感としてそんな感じは確かにある。

なんかお日様浴びると元気になるので、太陽光は効きます。

 

 

なので、最近はお昼に時間ができたのでお散歩することを日課にしようかなーと思っているところ。

お夕飯の材料買いに行くついでに。

そうすると旦那ちゃんもご飯が豪華になって喜ぶので一石二鳥。

 

 

・・・・じゃなくて。

パスポートも名前が変わると記載事項を変更しないといけないだけど。

 

ま・さ・か・の。

 

お金がかかる!

 

え、これ結婚して変わったらタダでやってくれるんじゃないの?

というところは大人なので飲み込みまして。

粛々と?やります。

・・・・・はあ。

なんだってこの手続き、6000円もするのかな。

あう。

 

 

でも手続き前に写真撮るから美容院行ってこよ〜。