September 24.ー風邪引きました。

天気:曇り

体調:悪い

起床:8:00

睡眠:そこそこ

 

 

**

・・・・・・SW関係なく毎日が日曜日です。

いえ、正しくは失業者です。

iです。

 

 

会社やめてやっぱり気が抜けてるのかな?

微熱続きの風邪引きました.....

 

 

えらい身体がだるいなーと思い始めたのはおとといの夕方。

 

だるーい

だるーい

 

と連呼して、ベッドに寝っころがっていたのですが。

寝っころがってたらそのうち良くなるだろうと思いきや。

 

 

・・・・なんかだるさが酷くなってるんですけど。

ついでになんか身体あついんですけど?!

 

・・・・・・嫌な予感しかない。

 

夜中だるくて目が覚めて、だるだるしてたら旦那ちゃんが看病してくれました。

朝イチでポカリと体温計と冷えピタを買ってきてくれて。

熱をはかったら37度。

 

 

何この微妙な感じ?

その後もだるだるして固形物が食べられない・・・・・。

回復までもうちょっとかなぁ。