October 17.ー食戟のソーマ15巻。

**

 

食戟のソーマ 15 (ジャンプコミックス)

食戟のソーマ 15 (ジャンプコミックス)

 

 

 

毎回毎回、美味しそう〜!!!!!!!!

となってます。

アニメはまさかの選抜予選で終わってしまったので......!

まあカレー料理編が1番今のところ好きです。

 

 

どのくらい好きかというと食戟のソーマのアニメで選抜予選を放送してる時は、毎週毎週カレーにしてました。

そして旦那ちゃんを呆れさせました。

 

「別にカレー好きだからいいけどさ.....影響されすぎだろ......」

 

とのこと。

いいじゃん好きなんだもん!

美味しそうに見えてつい「今夜はカレーかな。」とか思っちゃうんだもん。

 

 

ところで今回15巻は文化祭に突入です。

14巻のスタジエールのところがすごくおもしろかったせいか、15巻は盛り上がりに欠けるような・・・・?

次の巻はおもしろいのかな。

たぶん。

まだまだ入りの部分なので、どきどきします。

次巻が読みたい。