November 4.ー築地でLunch.

先週はぐったりぐったりで、一日中眠っている日が続きました。

iです。

なんだかなぁ....

この微熱不良な感じが早く抜けてほしい今日この頃....

本当に自律神経のせいなのかな??

まあいいんだけど。早く回復したい.....

 

 

そんな身体をおして、木曜日に築地でランチをしてきました。

理由は週末の両家顔合わせ。

籍は入れたものの、実はまだ両家の顔合わせをしてません。

旦那ちゃんの両親は千葉と関西、私の両親は横浜、私たちは都内(東側)に住んでいるので、間をとって(?)築地で。

 

 

本当は銀座とか東京とか新橋とかのホテルのレストランとかでやろうかといろいろ考えたのだけど、旦那ちゃんの希望で築地のお店に。

今回のこのお店、実は私の両親に旦那ちゃんがはじめて挨拶にきたときに使ったお店なのです。

寿司会席のお店で、場外市場からはちょっと外れた築地の裏通りにあります。

 

 

そんなわけで、週末に顔合わせする前に一度顔を出しておいた方がいいよね、ということで、ランチに顔を出してきました。

ここのお寿司ってランチも美味しくて、すっごい好き。

やっぱりお寿司は築地かな〜。

 

 

手土産にマカロン持ってご挨拶に行ったら、美味しいお寿司を握ってくれました。

ちょっと元気になった。

ついでに微熱も下がったのでやっぱり美味しいもの効果?!