blogのタイトルかえました。

深い理由はなかったんですが。

うつOLじゃなくなったのと、当初のコンセプトから変わったので、タイトル変更しなきゃな〜・・・・・、と思っていたのです。

しっくりくるまでかえていくかも.....。

 

 

2月にとりあえず挙式が終わってから、延々とぐーたらすごしていたら、3月も半分があっという間に過ぎてしまった。

なんとなくの就職活動をしたり、海外挙式の準備をしたり、エステに通ったり、ネイルにいったりと、まあそこそこ忙しいような忙しくないような毎日を送っている。

 

 

海外挙式は、ただいま席次表に四苦八苦中。

お友達と家族をよんだので、割と大所帯になってしまい、上座と下座とアレコレを考えつつ、ペーパーアイテムを作らなくては・・・・!と思いつつ。

あとフォトプロップスとハートのサングラスを買おうと思ってたんだ!

 

 (↓こんなやつ)

 

 

 

おかしい.....

そういう面倒なことをやりたくないから海外挙式にしたんだけどな。。。。

 

 

 

そう言えば、その合間をぬって浜名湖に遊びに行ってきました。

浜名湖を選んだ理由は特になかったのだけど、夫がお休みだったので「どっか行きたい!」と言い出したのと(いうだけじゃなくて計画すればいいのに・・・・。)、車で軽くドライブしたかったので、今の季節は東北・北関東・甲信越方面には雪の問題で走れなかったので、消去法で浜名湖になった。

 

 

浜松では、見学ができるという浜名湖銘菓「うなぎパイ」の工場、「うなぎパイファクトリーを見に行ったり、

 

www.unagipai-factory.jp

 

 

エアパークに行ってきたり、

www.mod.go.jp

 

かんざんじロープーウェイで浜名湖を渡ってきたり(でもめっちゃ寒かった!!!)、

www.kanzanji-ropeway.jp

 

 

浜松城を見に行ってきたりしました。

出世城と呼ばれてるのを初めて知ったのと、次の大河ドラマの舞台は静岡県であることを初めて知りました。

ドラマ効果でしばらく混むんかな?

www.hamamatsu-navi.jp

 

 

あと、鰻食べて帰ってきました。

美味しかったです。

白焼きとうな重と食べたけど、たまに食べると最高に美味しい。

 

kanerin.net

 

r.gnavi.co.jp