鰻のランチ。

先日、銀座に出かける用事があると言って、ついでに母がお魚を家まで届けてくれました。

まあ、そのついでに、新居を見に....。

今まではワンルームだったので、なかなか人を呼べるスペースはなかったけど、今度は割と人を呼べる感じなのでよかった。

 

「太った?」とか「お化粧は毎日した方がいいわよ」とか。

 

なんかお小言をいただいたような気もするけど.....。

そりゃー、食っちゃ寝、食っちゃ寝してますから。

太りました・・・・よ、たぶん。ええ。

外出しなくても済んでしまうので、ここのところめっきりひきこもっている私。

そろそろ動いたりしようかな。

 

 

と、そんなこんなで、せっかくなので、ランチにお出かけ。

めずらしく、私が鰻が食べたくて、鰻屋さんでランチに。

 

お探しの店舗のページはありませんでした

 

 11:30からランチスタートなんだけど、11:40くらいに行ったら既にかなりお客さんで繁盛していて、席が埋まってた。

平日なんですけど....!

ランチの予約も受けているらしく、入ったときに「予約ですか?」と確認された。

そうではなかったのだけど、カウンターが空いていたのでカウンターで。

 

 

f:id:iixxx:20160623090957j:plain

 

うな丼ランチが¥1350〜で、結構リーズナブル。

鰻はふかふかで美味しかったのと、がっつりうな重までは食べたくないけど、さらっと食べたい時にちょうどいいサイズだなぁ・・・・。

関西風のうな丼とか白焼きのうな丼とか、メニューが豊富。

あと鰻以外にも親子丼とかもやっていて、それもちょっと美味しそうな感じだった。

 

 

んー、夏が近くなってくるとやっぱり鰻が食べたくなります。