【Radiotalk配信】銭湯とか、サウナとか...、のはなし #6

銭湯とか、サウナとか…の話を、温浴施設好きな女子が自由に語ります。
第6回は品川区にある #金春湯

金春湯はいつ行っても新しい変化があって、お店の視線が真摯にお客さんに向けられているのが随所から分かる銭湯で、行くのがたのしくなるお風呂屋さんです♨️

戸越のあたりは街歩きも楽しいので、散歩🚶‍♀️と銭湯♨️と食べ歩き🍗🥟という街歩きの楽しいエリアなのです。
新しい街中にところどころ懐かしい風景があるのも、品川区の特徴かな、と思います☺︎

よかったら聴いてね🎧

Radiotalkのアプリのアップデートで音源変わりました🎶
&
spotifyGoogle podcastApple podcast でも配信されてますので、使いやすいアプリでお聞きください😆✨

time table

0:00 OP
2:10 品川区の街のはなし& #金春湯 のアクセス
6:25 #金春湯 の浴室紹介
11:25 ED

ジングルの音源利用しました♪
https://www.hurtrecord.com

 

ご意見ご感想など↓
twitterhttps://twitter.com/i_as_37to1010
おたよりフォーム(匿名🆗)⏩ https://forms.gle/MMznTM94L2KVogiw9
マシュマロ⏩https://marshmallow-qa.com/iixxx_xx

 

radiotalk.jp