【湯活】Oct 4 ‘20 斉藤湯

原点に戻る、という感じだった。

しんどくて家でごろごろだるだるしていたら、みかねたダリンが、

お風呂行っといでよー!

あ、サウナあると入って今の感じだとしんどくなるだろうから斉藤湯いってきなー!

と送り出されて、日曜日の夕方に斉藤湯へ。

 

日曜日の夕方、ということで人は結構入っていて。

常連さんよりも、時々来る人や一見さんが多い日。

斉藤湯の炭酸泉の気持ちよさや熱湯と水風呂の良さを知ってもらいたいなぁ…。

 

自分は、メンタルぼろぼろなのが久しぶりで。

久しぶりに、斉藤湯の熱湯に悩みを煮出されて、水風呂で溶かして…という感じのお風呂になった。

 

初めて斉藤湯に来た時みたいだな、と思ってちょっと懐かしい気持ちになった。

あー、やっぱ斉藤湯好きです。

 

f:id:iixxx:20201004211150j:image
f:id:iixxx:20201004211154j:image