#Radiotalk を配信しています📻

 

前回の緊急事態宣言時(2020年5月)に、ちらっとRadiotalkの配信始めました!

とお知らせしたのですが、ブログに埋め込みができることを最近知りまして埋め込みしてみました。

 

最近は月に2回くらいの配信ですが、よかったらきいてみてください🎧

銭湯とかサウナとかについて、女性目線でゆるゆると語っております。

podcastにも登録しているので、各種ポッドキャストSpotifyとかgoogle podcastとかamazon podcastとか)でもたぶんきけるはず....たぶん.....

 

現在最新の回は、#9。

11月に深夜の東名厚木健康センターで佐世保のサウナサン足立さんのアウフグースを受けた話、をしています。

楽しかったから機会があったらまた受けたいです。

 

”サウナそのもの”井上さんの熱波も先日機会をいただきまして受けてきたのですが、とっても楽しかったです。

なんとなく最近うっすらと思ってはいたんですけど、プロの熱波師とかアウフギーサーってやっぱりサウナの熱さや湿度、それにその日のお客さんの体調とかをよくみていて、新しいサウナ体験を作り出せるのですね....!

この話は、機会があったらまた後日、配信できたらいいなと思っています。

 

iixxx.hatenablog.com