#Radiotalk 第11回目をアップしました📻

第11回目のラジオトークを配信しました。

 

今回はずっとやろうと思っていた、2021.2に開催されたイベント”サウナそのもの 17名の女たちへ"に参加してきた話。

おふろの国の話は前からやろうと思っていたのですが、施設紹介より先にイベント紹介になりました。

忘れちゃいそうで....

別途おふろの国の施設紹介は収録予定です!

 

 

配信内容は、女性の熱波やロウリュ、アウフグース事情(受ける方)と”サウナそのもの”井上勝正氏熱波師の復火信二氏の熱波を受けるイベントに参加してきたレポです。

ほんと楽しかった!

なかなか男性熱波師の熱波って受ける機会がないので、受けれらると嬉しくなっちゃいます。

当初ぎりぎりまで参加を迷っていたのもあるのですが、時々ふろくにで受けている女性熱波師の宮川はなこさんの話をきいてやっぱり受けに行こう!って思ったのです。

これは女湯熱波の秘密なんですけどね、ほんとに井上さんの話がよく出てくるのです。

 

 

 

 

 

追記)おたよりBOX設置してみました。