おふろやサウナの配信番組📻

時々わたしがみたり聴いたりしている、おふろやサウナやそれにまつわる配信番組📻📺

最近結構出てきていて、時々あれこれ見ています。

備忘録的な感じのまとめmemoです。

 

 

Check it out!

 

なお私は音声配信が好きなので、敢えて音声配信のものに絞って紹介してみました。

YouTubeとかtiktokとか動画関連は結構たくさんありますヨ☺️

でも私は音声配信が好きなんだなぁ…

敢えて全部をひけらかさない、まだ秘匿された余白が残る方が想像を掻き立てられて楽しいから、かな。

 

なかでも電気湯ラジオは正直ファンです。

ゆるゆるで聴いてて楽しいし、おもしろい。

かなりちゃんと編集されてるので(たぶん)、ききやすいです。

 

 

#Radiotalk

番組 #風呂屋の血を流してから考えるラジオ

radiotalk.jp

 

番組 #月刊サウナラジオ 

radiotalk.jp

 

番組 #熱湯ラジオ 

radiotalk.jp

番組 #サウナ夫婦のととのいトーク 

radiotalk.jp

 

Spotify

電気湯ラジオ

 

open.spotify.com

 

 

note

梅の湯ラジオ

(最近はtwicasでの配信も多いよ!)

note.com

 

そんな感じです!

 

 

【追記】

id:nukabukuro さま

意外と昨年からの流れで、温浴関係の音声配信やってる方は増えてる印象です!

podcastとかもちょっとずつ増えてるな、って実感があります。