November 10.ーさらに減薬。

微熱でだるい期間をなんとなく抜けた気がする.....

だいぶラクになってきました。

iです。

 

 

先週、先々週と微熱(?)でだるだるで起きてるのが辛かったので、とりあえず毎日寝っころがっている日々が続いていました。

が、先週も先々週もドレスの試着やら顔合わせやらで週末は予定が詰まっていて、しかも動かせない。

重たくて不安定な身体をひきずって動いていたら、ようやく体調悪いところの波が抜けました。

ああスッキリ......

 

 

先週、2週間ぶりに病院(心療内科)へ行ったら、

「もう大分いいね〜。薬も2日に1回、半錠だけ出しとくね。仕事は?専業主婦だよね?」

といわれて、「はい」と答えると、更に減薬になりました。

そういえば次回いつ来てみたいな話でなかったな、と思って受付で会計を済ませたら、次は1ヶ月後くらいでいいですよ〜ということだったので1ヶ月後の設定に。

 

 

ようやく抜けてきた。

長かった.....