February 23.

天気:曇り

睡眠:そこそこ

起床:12:00

体調:そこそこ

 

 

**

@銀座の美容院

 

 

んー・・・・・・。

んー・・・・・・。

 

 

非常に緊急事態発生中。

その名も前髪症候群。

 

 

2ヶ月前に髪の毛を切ったばっかり。

でも、前髪がのびてきちゃって今、非常に微妙な感じ。

何が大変って・・・・・!

 

 

挨拶に行くんです。先方(彼家)に。

 

 

本来だったら、もういつもの表参道の美容院に行って、

「かわいくして〜!!!!!!!!」

って泣きつけばいいんだけど。

 

 

ーーーーーいかんせん。

お金がない。

 

だから、嫌だって言ったのに、あのバカ人の話きかないから・・・・・。(内緒です。)

 

 

どぉしよぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ということで、悶々延々と悩んでいたら。

お母様から助け舟。

 

「この間いった美容院、よかったわよ。」

 

・・・・・・・・・・・・!!

 

ソッコーでインターネットで調べて電話。

ヘッドスパもやってる!

クーポンついて¥2000オフ?

¥3000くらいなら払ってもいいかも・・・・・。

 

 

という思考回路の結果。

 

 

行ってきました。

結論からいうと、腕のいい美容師さんで、ヘッドスパが気持ちよかった。

いつもの美容師さんがやろうとしてることが、髪を触るとわかったらしく、前髪切ったついでに、髪の毛もアイロンでくるくるしてくれました。

 

やだ。超可愛い!

 

 

ヘッドスパはあれだったらまた行ってもいいかな〜。

そんなこと言ってるからお金貯まらないんだな〜。

 

 

ちなみにこの美容院、婚活的なことも斡旋してるみたい。

超面白いビジネスモデル!

と思ったのは内緒。

 

 

ところで、これから更に減給されるというのに私どうやって生活して行こう・・・・・。

 

 

まあいっか。

死にはしないだろう。

 

 

果たしてどこに復帰になることやら。

先が思いやられます・・・・・。はあ。

 

 

ということで、Let's 挨拶。

後日書きます。