April 25.ー日本橋でランチ♡

 

**

 

たまには時間があったので、日本橋でランチしてみた。

コレド日本橋

 

コレドの中のレストランって言ったことがなかったから、どんな感じかなー?と思いつつ。

わくわくどきどき。

コレドのレストランって割と変わっているセレクトがあって、みんながよく知るチェーンのお店も入っているけど、結構独自のセレクトのお店が入っていて面白い。

 

 

今回は行ってみてきーめよっと思っていたので、本当に行ってみて1番入りやすげなお店に入ってみた。

(そんなに硬いお店は全体的にあまり入ってないけど。)

ピザ屋さん。

お店に釜があって、そこで焼くピザのランチをいただきました。

¥1000くらい。

日本橋で、ランチで、というとまあそれなりの感じ。

 

 

でもピザは結構たっぷり、がっつりで、食べ終わる頃にはすごく満腹になる感じでかなり満足でした。

男性でも全然足りるでしょ、っていう感じの量。

実際男性のお客さんもぽつぽつ入っていて、さすが日本橋、と思ったり。

まあ、メインは女子会みたいなのが多いんだけど。

 

 

美味しかったよ。