May 26.ー黒蜥蜴。

天気:晴れ

睡眠:そこそこ

起床:7:30

体調:そこそこ

 

 

**

相変わらずのらりくらりやっています。

気がついたら、今月ももう終わりが近くなっていました。

今月はちょっといろんなトピックがありすぎて、なんというか・・・・・。

ああ、気がついたらこんな日付に!

という感じ。

 

 

仕事は相変わらずしんどいのですが、まだ時短だからいいけど、これから元に徐々に戻します。

死ぬかも・・・・・・・

ただいま戦々恐々中。

それはともかく。

 

 

先週、黒蜥蜴を見に行ってきたのでその感想。

 

 

すっごいエンターテイメントだった!

美輪さん凄い!!

 

って感じ。

美輪さんがやる黒蜥蜴の公演は今年で終わっちゃうみたいで結構チケットとれないみたいなのですが、見れてよかった。

前の方の席の人たちはスタンディングオベーションでした。

 

 

原作は江戸川乱歩の探偵小説なので、普通に見ていても楽しい。

けど、やっぱ圧巻。

改めてプロってすごいと思ったり。

 

 

彼も私も普段別にそんなに文化的なことをする方ではないけれど、それでもかなり楽しみました。

あ。

お客さんの年齢層はやっぱ高めですが。

 

 

帰りは中華街で中華♡

麻婆豆腐が食べたいというので、麻婆豆腐の美味しいお店に案内しました。(@熊猫飯店)

中華をたらふく食べたら満腹になって、紹興酒もほぼ一本あいたので、まあちょっと飲み過ぎかも。

2人で行くとこれができるから嬉しいけど。

久しぶりにオシャレして出かけたので、楽しかった。

 

 

やっぱりたまにはおしゃれして出かけないと。