October 14.ーちょっと前のテーマソング。

今週のお題「私のテーマソング」

 

 

体調がイマイチだったからか、アルバイトの疲れからか、昼まで爆睡してました。

意外と、9時間働けるもんだー。

アルバイトをやってみての感想。(休憩1Hあるけど)

 

 

つまり、やっぱり......

仕事でしんどかったのは、とにかく、会社に行って座ってなきゃいけないことがダメだったから、場所と責任が変わればなんとかなるんだな。

 

 

今回も今週のお題に挑戦。

お題シリーズって、結構ブログのネタになってつい書いてしまう。

割と好き。

 

 

通勤時間が長かったので、昔はipodを手放せませんでした。

忘れちゃうと、

「あーーーーー忘れちゃったーーーーーーーーー!!!!!!ダメだ今日仕事絶対できない......」

 という感じになるくらいには。

 

 

そんな当時聴いていた曲を紹介。

 

Poker Face

Poker Face

 

 

Boys Boys Boys

Boys Boys Boys

 

 

Teenage Dream

Teenage Dream

 

 

 

 

Good Time

Good Time

  • Carly Rae Jepsen, Owl City
  • ポップ
  • ¥250

 

 

サドゥンリー・アイ・シー

サドゥンリー・アイ・シー

  • KTタンストール
  • ロック
  • ¥250

 

 

Perfect Day

Perfect Day

  • Hoku
  • サウンドトラック
  • ¥250

 

 

Closer

Closer

  • Ne-Yo
  • R&B/ソウル
  • ¥250

 

 

以上8曲でした。

働き女子はやっぱりテンション高くないとやってられないよね。

ガガ様好きです。

Girl's popがやっぱ元気になっていい。

 

何か新しい曲聴こうかな。

 

 

番外編:

 

ポニーテールとシュシュ

ポニーテールとシュシュ

 

AKBとかも結構聴いてたり。

このあたりorフォーチュンクッキーあたりがやっぱり1番AKB的にエネルギッシュな時代じゃないだろうか。

 

 

恋するフォーチュンクッキー

恋するフォーチュンクッキー

 

さしこは努力家だと思う。うん。

 

**

天気:晴れ

起床:12:00

体調:まあまあ

睡眠:爆睡