♡けっこーん♡って・・・・・・、なに?

いちにちいちテーマ

そんなわけでー。

 

本日のあたまぐるぐるな感じはずばり結婚

 

 

悩みます。

悩みますよね〜

老いも若きも。

 

妙齢のGirlsならなおさら。

 

 

さて。

 

ここ2、3年。

わたしの周りでは結婚ラッシュです。

 

 

したくてしたくて、途中で妨害にあったりもしながらもハッピーエンド♡になったコもいれば。

お式にでて次に会ったら離婚してたなんてこともあれば。

 

なんか結婚することになっちゃんたんだけど、どーしよーーーーーー!!!!!

もー、マジいやだーーーーーーーーーー

ってのもいれば。

 

 

ほんと人それぞれ(笑)

キャラでるなぁ・・・・・・・・・・・・・(笑)

 

 

さてそんなわたし。

けっこん。

 

・・・・・・・・・・・どーーーーーーーーなんだろーーーーーーーーーーーーーーー。

したいの?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・したいとおもうんだけど、それより怖い。

 

が、本音。

 

ついでに、

 

え。誰と?

 

 

 

みたいな。

 

 

Girl's talkでもかならず話題になるんだけど、もーーーーーそれは毒舌すぎてきいてられない。

耳痛いんですけどーーーーーーーーーーーーーーーー(叫)

 

 

 

 

 

 

 

って感じ。

えへ

 

 

メンズはー、大好きなときもあればー。

もーそんなこと考えらんな〜〜〜〜〜〜〜い。

ってときもある。

 

ときにはデートもする。

でも緊張もする。

 

 

で、疲れちゃう(笑)

 

 

で、結局。

 

 

結婚って怖い、って結論になる。

 

 

 

んだけど。

 

その理由ってね。

 

たぶんー、人を頼れないからなの。

 

そういうタイプって必ずぐるぐるぐるぐる自分に意識が向いて、出てくるまでに結構時間かかるんよね。

 

 

反省。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!

 

 

まずはー、メンズといるところを人に見てもらってーーーーーー、この際人に頼って人に判定してもらったらいーんじゃないの?

と最近思ったり。

 

オンナ友達って、絶対、自分より自分のことよくわかってるもん。

 

素直ですこーんと本音をいってくれるコなら。

 

 

それがいちばんあたしの苦手なことだから、結婚こわいーって言ってるんだな。

 

って結論になった。

 

 

そんな感じ。

 

 

損得とかどーでもいいっしょ。

 

意外にも、デートでメンズと一緒にいるときは、結構幸せそうに笑ってますよ〜?ってprettyな女のコが教えてくれたりするんよね。

 

 

そんなんでいいかも。