艶っぽいってどーゆーこと?

ここんとこ、結構長いこと人目にさらすことを避けてきました

 

理由:疲れてたので。

 

 

そしたら、人目を気にしなくなりました・・・・・・・orz

お化粧とかー、お洋服とかー、美容院とかー

そーゆーこと。

 

ついでに、人と会うのも疲れるから、会うのもやめました。

 

結果→ウツ&不眠になりました

 

 

あほです。

 

 

で、今リハビリ中。

 

ちょっと元気になりつつあります。

 

 

原因と結果がどういう因果関係なのかわかりませんが。

わたしの場合は、

 

人目にさらさなくなった

   ↓  ので

艶がなくなった。

 

といえそう。

この段階を経て、現場復帰をしようと頑張るんだけど、今度何が起こるかというと。

 

艶がなくなった

  ↓  ので

ますます外に出たくなくなった。

 

わけです。

 

外に出る

人目にさらす

メンズと会う

Girl's talkする(元気になれるコと)

 

このあたりが復帰のキーポイントです。

 

 

ただし。

艶がなくなってるときには、たいてい下がるもの、とか下がる人、とかが結構な確率で寄ってくるので、

埋もれないこともとっても大事。

 

 

それから、Girl's talkは、

 

彼がいて幸せ

or

めっちゃかわいい

or

なんか元気になれる

or

オトコが好き

 

ってタイプがためになります。

 

女子のための、女子力アップ講座は、しょうじきなところ艶を下げます。

 

では艶っぽいってどういうことか。

 

それは、たぶん、

 

メンズが寄ってくる

 

 

ってことなんだと思うの

じゃあ艶の正体って・・・・・・・。

 

 

メンズじゃん

 

 

そんな感じー。