July 31.ー何書こう。

天気:晴れ

睡眠:そこそこ

起床:7:30

体調:そこそこ。仕事でぐったり・・・・・

 

 

**

最近facebookを稼働させて中高時代の友達が集まってきて、意外とみんなリア充っぽいことがわかってそっとページを閉じるOL iです。

 

 

いや、わかってたから4年も稼働させなかったんだし。

わかってたから、置いておくだけにしてたんだけど。

やっぱりこうなるか。

 

 

ちなみに始めたばかりのときは知り合いがあまりいなかったので、こっそり使ってたんですが、すっかり親戚連絡網と化しております。

facebook

 

 

いや、あれ、何がめんどくさいってね。

あれのページがあると、ナンパされたときめんどくさいでしょ?

 

 

素性を探れるので。

さっぱり系なメンズは別にヤったら(or ヤれなかったら)あっさり終わってくれるんだけど、うっかりやばいのに捕まるとあれ使ってなんかやらかされるかな?という妙な危機管理能力のせいで実は放置していたのは昔の話。

 

別にモテるわけではないのですが・・・・・

 

 

という理由で、昔はLINEも拒否してました。

今はもうないとどうにもならないよねってくらい使ってるけど。

 

 

 

書くことが思い当たらなかったけど、とりあえず書いてみた次第です。

 

 

 

今日は焼き肉だ♡