【お知らせ】#Radiotalk 始めました

 突然ですが、銭湯とかサウナとかにいきたすぎて、Radiotalkをはじめました。

どこまでできるか、とか配信系ってちょっと緊張するのですが。

久しぶりにラジオっぽいことやったなぁ....と思います。

意外と楽しい。(←ラジオ系サークル出身)

ああ、でも恥ずかしいのは、やっぱり恥ずかしい...。

 

1回12分のコンパクトなトークです。

深夜の静かなトーンでお届けしていく予定です。

銭湯とかサウナとか温浴施設に興味がある方、きいていただけたら嬉しいです。

 

初回配信分

 

radiotalk.jp

 

番組

radiotalk.jp

 

 

追記 2020.7.21 

spotifygoogle podcast,apple podcastに登録しましたので、各アプリからも聴けるようになります。

spotifyは聴けるようになってました。