March 16.ー風邪ひきました。

天気:雨

睡眠:そこそこ

起床:7:00

体調:そこそこ

 

 

**

先週1週間。

久しぶりに仕事に行って、休み明け(今日)。

 

 

ーーーーーーー風邪ひきました。

 

 

笑えない。

久しぶりに病院にも(2週間ぶりに)行って来ました。

言われたことは。

 

「ちょっと、仕事のスピード押さえて。興奮してるから、どっと疲れが出るよ。」

 

 

・・・・・・・・・・・・!

わかってるけど。

わかってるけど。

 

 

それで仕事のスピードが押さえられたら苦労しないよ。

 

 

と思いつつ。

当初は出勤慣れすればいいのかなー、と、思いきや。

 

 

初っ端から仕事振られた。

 

 

マジ?

 

みたいな。

今はとりあえず、覚えるのに一生懸命です。

(新しいことじゃないんだけど。微妙に前とは違ったりするところが多くていちいちとりあえず確認しながらすすめています。)

 

 

前は、「仕事が出来ない人」になりたくないと思っていたけど。

相変わらず、その能力発揮してる感がなくもないけど。

頑張って仕事が出来ない人になります。

(そもそも、仕事できるタイプなのか、というツッコミもあるのだけど)

 

 

ちょっと押さえよう・・・・・・はあ・・・・・

 

 

仕事スイッチを切るいい方法はないかな。

うまく仕事スイッチが切れない・・・・・。

 

 

そして今週も1週間スタートだ。

 

 

がんばろー

 

 

 

最近のマイブームはディズニーツムツムです。

はじめはめちゃめちゃ馬鹿にしてたのだけど、やってみたら楽しかった。

時間つぶしにちょうどいい。

 

 

あと猫飼ってます。

iphoneで。

お庭を拡張したい。

 

LINE:ディズニー ツムツム

LINE:ディズニー ツムツム

  • LINE Corporation
  • ゲーム
  • 無料

 

Android)

LINE:ディズニー ツムツム - Google Play の Android アプリ

 

(庭で猫飼う?やつ)

hpmobile.jp