March 18.ーインフルエンザ

天気:晴れ

睡眠:そこそこ

起床:8:00

体調:シンデマス……



**

なんか風邪ひいたかな?と思ったのが月曜日。

寝ときゃ治るかなーと思っていた。



火曜日。

なんか足だるくなってきた。

痛い。

なんだろう???

風邪だよな〜病院行って薬もらってこよう。



……


結果




インフルエンザb型だった。

復帰してまだ7営業日しか経ってないのに。

いきなり休み……




謝りました。

マジで。



昨夜は久しぶりに40度近くの熱が出て、手足は冷たく、頭は熱く、妙にハイテンションでした。

今はようやく熱が8度くらいまで下がってきていてちょっと楽。






マジでびびった。



インフルエンザかー

この時期に。



3年ぶりくらい。