April 2.ー最近のスマホゲーム。

天気:晴れ

睡眠:そこそこ

起床:7:00

体調:そこそこ。・・・・日付1日間違ってた。

 

 

**

最近のMyスマホゲームのちょっぴりブームは「ねこあつめ」と「ツムツム」。

割とベタなやつ。

 

 

hpmobile.jp

 

毎日ねこにえさをあげたり、グッズを置いてにぼし(通貨がにぼし!)をにゃんこからもらったりして、またいい餌を買っておいてみたり、グッズによっても集まってくるにゃんこが違ったり。

特に何をするわけでもなくて、基本的には補充、置く、眺める、癒されるって感じ。

ゲームとよんでいいのかはわからないけど、癒されます。

にゃーとか言われたり、仲良くなると、にゃんこがたからものを持ってきてくれたり、いろんな猫がいるので、くるコとこないコがいて集めるのにたのしんでしまう・・・・・!

 

 

お庭の拡張もできます。

毎日あほみたいだなーと思いながらもなんか開いちゃうの。

 

 

そして、ツムツム!

 

LINE:ディズニー ツムツム

LINE:ディズニー ツムツム

  • LINE Corporation
  • ゲーム
  • 無料

LINE:ディズニー ツムツム - Google Play の Android アプリ

 

 

そんなに好きか!と言われそうだけど、めっちゃハマってます。

やっぱり新しいツムを育てないと点数が出ない・・・・。

今はアリエルが出たので、アリエルで毎日ツムツム、ツムツムと、通勤電車の中でせっせとやっております。

 

 

このあいだ、電車で隣のおじさんの手元を見たら、やっぱりツムツムをしていて、なんかほっこりしてしまった。

おじさんだってやるよね。

うん。