September 18.ーなんかだるいと思ったら、離脱症状かも。

**

先週1週間、雨続きでうだうだしてました。

食っちゃ寝生活が続いたので太ったかも・・・・・orz

iです。

 

 

それはともかくとして、雨が終わってからもここのところやたら過眠気味だった私。

比較的、もともと過眠っぽいところはあったのだけど、それにしてもどうにもだるだる〜。

なんでだろ?

と思っていたのだけど。

 

思い当たりました。

 

 

減薬中なのです。

 

会社に行ってるときは、会社に行くための元気を出す必要があったので、薬を飲んでいたのだけど、先日、ついに減薬に(っていっても半分だけど)なりました。

よく考えたら、減薬しているのは抗うつ薬なので、ああそうかもしれないー。と思ったり。

 

 

薬が減った方がいいのと、これ薬抜けたら結構身体が軽くなるような気がする。

 

のんびりやります。