簿記検定

先日、簿記の検定試験でした。

2級を受けようと思い立って、今月に入ってから毎日マイペースに勉強してました。

こういうときって、時間がとれるのはいいなあ....!と思ったのですが、3週間じゃ勉強期間足りなかった....。。

 

 

結構試験勉強したんですけど、工業簿記まで手が回らない.....!

合格点7割って何.....!

 

と色々ブツブツ言ってて、最後は「もうやだ、受けに行きたくない!」とぐずってたのですが、まあ行くだけ行ってくるか〜と思って行ってきました。

検定なんて3年ぶりくらい?

うつになってから勉強なんてしたことなかったので、脳が回らないことこのうえない。

なんていうか、酸素が回ってないような感じでテキスト開くと眠くなるよ。

そんなわけで、まあでもようやく勉強できる程度には回復してきたので2月の試験がんばります。

今度こそ?

 

 

テキスト4冊も買ったら、まあがんばろうかなあと思うじゃない。たぶん。

ちなみに3級をとったのは10年前以上前なので、仕分けとかすっかり忘れたよぅ。。

まあ、でんさいとかはわかるからいいけども。

 

 

そしてツムツムとか黒猫のウィズとかをやりこんでた。

たまにはまるとぴゅーんとはまってしまう...。

スマホゲームって、たまにやるとたのしいですよね。

 

colopl.co.jp