January 25.

天気:晴れ

睡眠:そこそこ

起床:10:00

体調:そこそこ

 

**

TVにかかり切り。

 

 

つ・か・れ・た〜。

TVの配線関係って、昔に比べたら大分楽になったけど、なんでこんなに疲れるんだろう。

 

 

ここのところ、2・3日ほどテレビの配線にかかりきりになっていました。

1トピックが終わらない・・・・・・!!!!

 

 

理由は、ビデオとDVDのデッキが壊れたので、いい加減捨てようと思って配線を外したのが運の尽き。

ケーブル契約しているセットトップボックスとビデオとテレビで噛み合わせていたから、配線直しが大変。

適当な感じで、たぶんこーでしょ?!と繋げてみても、うつらない。

 

 

ついでにアナログテレビが見れなくなる(3月末で)も相成って、頭はこんがらがりそうなくらいごっちゃんこ。

自宅のTVを2台つなげていて、1台はデジタル、1台はアナログだからさあ大変。

 

 

もうやだ、私、帰りたい。(家に元々いるけど。)

 

 

みたいな気分。

デジタルTVは写らないし、アナログテレビもうつらないし、親から文句は言われるし、祖父母はTV壊したとか言うし・・・・・!

 

 

自分でやらないなら文句言うな〜!!!!!!

 

金払え〜!!!!!!!!!!!!!!!

 

そんな感じの心の声。

仕方がないんで、サポートセンターとやらに電話して、あれこれ配線いじりながらやりましたとも。

 

とりあえず。

 

デジタルはうつった・・・・・・・!

これでHDDに録画してたものも見れる。

あぁ、良かった。

 

そんな感じで、出せない心の声を叫んでみました。

 

なんで、これがうつってほっと一仕事のあとに、

 

ねぇ、こっちのTVは?

 

 

とか、きかれなあかんねん!

おい、こら!

 

 

いや、ここまでほっといた私も悪いんだけど。

わかってるけど。

めんどくさくなること請け合いがわかっているから、触らなかったんじゃんよ。

 

 

 

文句言いたくなるじゃん!もぅ。

 

 

 

あ。

ちょっと書いたらすっきり。

これってblog効果?

ふふふ。